糸暮らし。

編み物、手芸のことを綴ります。

木漏れ日ハンドウォーマー編み上がり

f:id:namodo33:20190328233024j:image

水通し前ですが完成です(о´∀`о)

←さっき完成  先に完成してた→

並べると印象がけっこう違う!

やっぱり丁寧にと意識するだけでこんなに差が…

(右は、出来上がった後浮かれて着けてたからへたった可能性もあるけれど)

 

左…間違わないようにと確認して編んだはずなのに、一段多く編んでしまいました…(*_*)なにやってんだい。


f:id:namodo33:20190328233514j:image


f:id:namodo33:20190328233609j:image


反省点。

指回りの境目。

伏せ目の手前が裏目だとうまく繋がらず、伏せ目の手前が表目だと綺麗に繋がりました。

 

今度こういう指にするときは伏せ目の手前は表目にするぞ。

 

水通しが楽しみ楽しみ。