糸暮らし。

編み物、手芸のことを綴ります。

シェリーメイさんのお洋服


f:id:namodo33:20211203132839j:image

 

義理の御姉様にお会いするので、シェリーメイさん用にカーディガンを編みました。
本当は編み図頂いていてその通りに編みたかったんだけど どうしてもアランツィードの赤が手に入らず😅
サイズだけ気にして自分で考えて編みました🌷
アランツィード1玉と、プリンセスアニー少しでなんとかなった🧶 多分針9号

 


粟あさぎ on Twitter: "明日義理の御姉様にお会いするので、シェリーメイさん用にカーディガンを編みました。 本当は編み図頂いていてその通りに編みたかったんだけど どうしてもアランツィードの赤が手に入らず😅 サイズだけ気にして自分で考えて編みました🌷 アランツィード1玉と、プリンセスアニー少しでなんとかなった🧶… https://t.co/oPxkhNMzG8"