糸暮らし。

編み物、手芸のことを綴ります。

人形【みっちゃん&みっちゃんのお母さん】


f:id:namodo33:20181029210114j:image

前に作ったお人形。(左)

旦那さんには気持ち悪いとか言われて不評だったのですが、娘には好評で気に入られています。

そしてみっちゃんという名前もつけてくれました。

 

名前がついたら今度は「お母さん作って!」とのことで右のお母さんを作成中。

何故か子供より小さい笑

 

最初カギ針で編んでいたのですが棒針がいいなぁと思って、顔はカギ針、体は棒針になりました。

 

あみぐるみを棒針では初めてだったのですが中々楽しい!あとは髪の毛つけるだけ。

 

お父さんも作ってと言われてるので次は全部棒針で編もう。